移転のお知らせ

2010年8月よりたくさんの素敵なお客様に支えらてきました、南国の宿ハレオハナ。。

時には子供たちも一緒に夕食を食べたり、2010年5月より始めたSUPツアーでは当初まだまだ舗装されずガタガタ道だった海までの集落の中をガラガラを一緒に押してSUPツアーをしてくださったり、海でBBQしたり、地元のオジイたちと一緒にユンタクしたり、決して他では味わえない沖縄時間をハレオハナで一緒に過ごした大切なお客様たち。。

私達ごとで大変申し訳ありませんがご報告です。

 

2017年1月31日をもちまして、古民家としての南国の宿ハレオハナの営業を終了させて頂くこととなりました。

 

今後はSUP&Stay cohana内サーフコテージコハナの敷地内別棟へ Room Ohana(ルームオハナ)として移転オープン(2月中旬予定)となります。

 

また、当時小学1年生だった次男RaiはSUPレーサーとして世界を目指して日々トレーニング中。。 SUPのツアーガイドとしても稼業をお手伝いしております。 是非是非今後ともSUP&Stay cohanaとオハナファミリーをよろしくお願い致します。

 

我が家となりましたHale Ohana、沖縄に来られた際はいつでもおかえりくださいませ。。また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

南国の宿 HaleOhana (ハレオハナ)

Hale(ハレ)とは家、Ohana(オハナ)とは家族。。

家族が集うオウチのような宿にしたくて2010年8月オープン。。

築60年の昔ながらの古民家を夫婦二人で2年の歳月をかけてリノベーション。。どこか懐かしくそれでいて新しい、チャンプルー(混ざり合った)な畳間のお部屋は癒やされ度200%。またビンテージ家具や手作りのタイルのテーブルがただ古いだけではないスタイリッシュな雰囲気を作り出し異国の南国を思わせる空間を演出しています。

小鳥の声で目覚め、広いお庭の大きなハンモックで空を眺めて満天の星空に感動したり、昔ながらの集落を歩いて地元の人とゆんたくしたり、海までお散歩して貝殻を拾ったり、フクロウの声を聞いて眠ったり。。。 都会では忘れ去られたあたたかい島時間があなたを癒してくれるはず。。。



お部屋

南国の宿ハレオハナ:部屋
南国の宿ハレオハナ:部屋

 

 

 




南国の宿ハレオハナ:口コミ、お客様の声